2ntブログ
2011/02までの過去ログ本家と内容同じです(;´▽`A
http://ooojuliaooo.blog.2nt.com/
ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
*´▽`)ノこんばんは

季節感を取り戻すような爽やかさを堪能出来る秋晴れでしたね

青空に向かって、ぐーっとのびをして心地好さを吸い込んでみたりして(*´ 艸`)

久しぶりに使う(使いたかった)『行楽日和』、健やかにお過ごしでしょうか?

気温をまた上げる明日も眩しい青空は続いていく良いです

昼夜の寒暖差へ調整しやすい装い選びと、水分補給は多めのご自愛いただけたら嬉しいですありがとうございます‪(*´▽`人)

健やかな笑顔のままで お過ごしくださいませ



雲に包まれて雨具の出番も多かった長月、シルバーウイークを挟み、社会的事情からのイレギュラーな流れを、頑張って過ごされた方も多いでしょうか(*ゝω・*)

1ヵ月間、お疲れさまでした

いつも変わらずにこのブログを訪ねていただき、応援してくださる貴方(〃^ー^〃)

メッセージで励まし、応援くださる貴方(*´∇`*)

日々届く沢山の愛情、支え励みとして心にしっかり刻ませていただき、安らぐ時間を大切に送れています

いつも、ずっと、ありがとうございますo(*≧∇≦)ノ

応援くださる方へ、しっかりと笑顔でお応えできるよう、神無月も精進続けたいです

どんなときも、どこにいても、叶う限りの元気も笑顔も守りつつ進んで参りますので、叱咤激励いただけたら幸いですヽ(〃´∀`〃)ノ

どうぞよろしくお願い申し上げます









今週も無事に祖母宅にて、家族団欒を過ごせました( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)=゚ω゚)

朝一番で脛噛じりショッピング、母はプリペイドカードに沢山入金して備えていました

ランチのテーブルに各々に選んだお惣菜を並べてみたところ、人数と比べて椅子が足りていないことに我慢できなくなってしまい、慌てて納戸に眠っていた組み立てて並べました(*`・ω・)ゞ

妹は心のケアや生活の豊かさ潤い癒しに繋がるであろうロボットを迎え入れて、アレコレ面倒を見て過ごしていました

両親の食は細くなる一方で、楽しく美味しく効率よく栄養補給出来るメニューを色々考えていますが、キッチンを妹に任せているので、行動には移さずにいます( ̄▽ ̄;)

私は元気ハツラツとはいかないのが、我ながらもどかしいですが、上も見ること、前を向くこと、歩みを進めることは再開させる時期が来たようにも感じています

両親と妹への配慮に無理せず、心身のバランスキープを優先させて、体調(体型も)調えていきたいです(〃^ー^〃)

まだ少しづつ、ご心配ご迷惑お掛けしてますが、今後も私の無茶な頑張りを見守っていただけると凄く助かりますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げますm(*_ _)m

昼夜の寒暖差大きい明日も晴れ予報
(ウェザーニューズより)
いつも心安らぐメッセージ頂戴し、ありがとうございます(〃艸〃)

メッセージはこちらから
今日のオススメは【玉こんにゃく】

メイン拠点(☆)が池袋になりました


10/4:永野:★★★/派遣妻
10/5:ちづる:鶯鶯☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
10/7:永野:☆☆☆/派遣妻
10/8:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
10/9:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

10/11:永野:★☆☆/派遣妻
10/12:ちづる:五☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
10/14:永野:☆☆☆/派遣妻
10/15:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)
10/16:ちづる:☆☆☆/性腺(オクテツちづこ/クリカリ西園)

10/18:永野:☆☆☆/派遣妻

分身A'【ちづる】(火金土)
ヤキモチ動画
別人格A【ちづこ】(都内限定)ヤキモチ動画
別人格α【西園】(都内限定)

別人格B【永野】(月木)
新着動画グラビア体験動画
当り嬢レポ

口コミでお得
派遣妻⇒次回+10分無料
派遣妻口コミ
性腺熟女100%⇒次回¥1000割引
性腺熟女口コミ
オクテツ⇒1000ポイント付与
オクテツ口コミ


最新写メ日記
ヤキモチ注意動画2019
イメージ動画2018
ヤキモチ焼き動画2018
発掘動画解放しました
ヤキモチ注意動画2016

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

ちづこ/ちづる写メ日記過去ログ









別窓 | じゅりあのぼやき | コメント:0 
<<不思議な感覚ヽ(。ゝω・。)ノ | ☆.。ニシゾノブログ。・☆ | 出来たり出来なかったり(・ω・;#)>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| ☆.。ニシゾノブログ。・☆ |